阪神間・日本海の釣り 阪神間・日本海の釣り 阪神間・日本海の釣り
若狭上瀬漁港釣り キス釣り 根魚釣り

若狭上瀬漁港釣り

若狭、上瀬漁港に子供と釣りに行きました。 シラサエビでガシラを狙ったのですが、釣れるのは、ベラばかり。もう夏ですね! 仕...続きを読む >

堂の浦(ウチノ海)筏 サヨリ釣り
2016年04月06日 | 徳島釣り, 筏釣り

堂の浦(ウチノ海)サヨリ釣り

堂の浦(ウチノ海)に昨年に続き息子とサヨリ釣りに出かけました。 お世話になるのは徳永真珠の筏です。 7時過ぎに現地に到着...続きを読む >

福井釣り キス釣り サビキ釣り

福井釣行

子どもと一緒に、福井に今年最後の釣りにでかけました。 まず小浜港でサビキ釣りと港内ちょい投げをしました。 アジを狙ったの...続きを読む >

神戸東灘区深江浜タチウオ釣り
2015年11月04日 | 兵庫釣り, タチウオ釣り

深江浜タチウオ釣り

深江浜でタチウオを狙いに2時間ほど釣りをしました。 夕方、たくさんの人がいたので、入るのは難しいかと思いましたが、20時...続きを読む >

淡路島津名港 タチウオ釣り

タチウオ爆釣だったが・・・

またまた、津名港にタチウオを釣りに出かけました。 今回は単独での釣行です。   晩の9時過ぎに到着すると赤灯付...続きを読む >

1 2 3 4 5 6 7 8 10